都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

エステで出来ること

脱毛

 身体のお手入れの中でムダ毛の処理ほど面倒なことはありません。これからの季節、夏に向けてお肌を露出する機会が増えるので、うっかり手抜きをしていてイザというとき焦らないようにしたいもの。

エステでは確かな技術を持つエステティシャンによって自己処理とはくらべものにならないくらい、お肌を傷めない美しい仕上がりの脱毛ケアが受けられます。

永久脱毛なら剃ったり抜いたりする面倒なお手入れから開放され、ツルツル、スベスベの美しいお肌を手に入れる喜びが体感できます。

美白・美肌

 むかしから「色の白いは七難かくす」といわれるように、色白でキメの整った美しいお肌は何ものにも変えがたいものです。

どんなにじょうずなメイクをしても、ベースになるお肌がくすんでいては、本来の美しさを引き出すことはできません。

紫外線を浴びてできてしまったシミのケアや肌の表面の古い角質、毛穴に詰まった皮脂や老廃物、メイク汚れなどを取り除いてお肌のコンディションを整え、本来の美しさに近づけてゆきます。また、シワやタルミなどのケアも行います。

ダイエット

「綺麗になりたい」と同じくらい、多くの女性が願ってやまないのが「とにかく痩せたい」という永遠のテーマ。

これまでにも数え切れないくらいたくさんのダイエット法が紹介されてはブームになり、思ったような効果が得られず消えていったのは周知のこと。

はっきりとした目標があるのに、なかなか効果が表れず、先の見えない我慢や苦痛の日々...。

そんな自己流ダイエットでは実現できないダイエット法...体質に合った有効なスリミング方法をプログラミングしてケアしてくれるのもエステです。

ネイルケア

 ネイルショップとして独立した分野を確立しているネイルケアですが、エステによっては、このネイルケアも網羅しています。

毎日なんとなく眺めている爪ですが、環境や季節によって様相を変化させる大切な健康バロメーター。健やかな爪になるためのマッサージや専門の道具を使用して甘皮の処理、形を整えるといったベーシックなケアからネイルアートのできるエステもあります。

何かと人目に触れることの多い爪や指先。職業柄、メンズエステのネイルケアを受けに来る男性も多いのだとか...。男女問わず清潔で綺麗に手入れされた爪は社会人としてのエチケットですね。