都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

レーザー脱毛器について

自分でムダ毛の処理ができる、家庭用脱毛器のひとつとして「レーザー脱毛器」があり、「光脱毛器」などとともに注目されています。

レーザー脱毛器は、光脱毛器と同じく、成長期のムダ毛を対象に照射するところが大きな特徴で、毛抜きで1本ずつ処理するのと比べて、大幅な時間短縮が期待されます。
もちろん、広範囲を対象にできるという意味では、脱毛クリームやワックス、テープなどを使用する方法もありますので、お好みで選ぶことをお勧めします。

人気ランキングでも注目されているレーザー脱毛器のなかには、クリニックのダイオードレーザー技術を開発した専門家が手掛けた機器もあり、出力の高さから、ムダ毛の改善が期待されています。

対象となる部位への照射後、ムダ毛の数が徐々に減っていくことは、光脱毛とも共通する点ですが、レーザー脱毛器は、毛深い人にもお勧めの機器としても注目されています。
ただし、レーザー脱毛器の大きな特徴として、光脱毛器よりも痛みが強い点にありますので、その点についても注意が必要です。
 
家庭用脱毛器を選ぶときは、痛みが少ないもの、所要時間が短いものなどの条件で絞り込むほか、コストパフォーマンスを考える必要もあります。
ただし、値段だけで割り切れない部分もありますので、実際、使っている人の体験談などを参考にお勧めします。