都道府県
部位
こだわり
割引制度
支払い
種類

肌一流顔や脱毛口コミ評判(札幌市)

札幌在住の25歳専業主婦です。
私は5年ほど前から「肌一流顔や」に通っています。

部位は、脇・膝上・肘下・VIラインです。
脱毛費用は分割も可能で、全部で5万ほどだったと思います。

最初のカウンセリングの際に料金のことは個室で丁寧に説明してくれました。

サロンの内装はとても高級感があってバラを基調とした感じで、清掃も行き届いていると思います。

ビルの5階にあるのですが大きな看板があるので見つけやすいです。
スタッフの対応も良いですが、脱毛中に違うスタッフに同じ内容の勧誘をされることがたまにあります。

予約が取りずらいのが残念です。3~4か月周期で通うのですが2か月前じゃないと予約がとれないので最低でも1か月には電話しないとほぼ予約とれないです。時間の関係もあるそうで、脇だけとかならけっこう大丈夫だったりします。
このサロンに決めた理由は友人がいっていて紹介してもらったからです。紹介した人は特典があるそうです。

ミュゼプラチナムに通っている友人も多く、そちらとも検討したのですがあまりいい話を聞かなかったので今のサロンにしました。

10回以上通っているのに効果がでない、という友人が何人かいたので・・・

料金もキャンペーンをやっている最中だったのでそれも決め手でした。
脱毛器は使っていません。

これから脱毛する方は、根気よく通う事が大事だと思います。毛が濃い方などはすぐに効果がでないことが多いと思いますが何度か通ううちに効果実感できるようになります。あと肌が弱い方などは、脱毛後にしっかり脱毛した部分にクリームなどを塗ったほうが良いと思います。私自身も肌が弱いんですが脱毛した部分は乾燥して痒くなることが多いです。
脱毛前は効果が薄くなる為、なにも塗ってはいけないとスタッフの方にいわれました。

毛も抜くのは絶対NGだそうです。